パワーストーン・ヒーリング

パワーストーンでダイエット効果大!

【ダイエット効果のあるパワーストーン五選】

様々な効果が期待できるパワーストーンですが、もし【体重を減らす効果がある石】が存在するとしたら…活用してみたいと思いませんか?そんな都合の良い効果を得られる石なんて、あるわけがない!って思ってる、あなたに必見です。
 
『体重を減らす力のある石は御座いませんが…ある効果を期待して身に着けた結果、そのパワーストーンの副作用効果によって体重が減ってしまう事実があるのです』
 
副作用なんて言い方ですと、「えっ?危険なの?」とマイナスなイメージを持つかもしれませんが、危険な事は一切ありませんし、本来はダイエット以外での健康を得る為の効果がある石を付けた結果での、良い副産物だと思って下さいね。
私が実体験した例も含めてご説明して頂きますので、ご自分にあったダイエット効果のあるパワーストーンをお選び下さい。
 

その① アクアマリンの効果(実体験リポート)

acamarin
私を毎年悩ませていたモノ…それは花粉症です。毎年、各制約会社から新発売される花粉症の市販薬を、ドラッグストアで買い漁り、片っ端から試すも…効果は得られませんでした。そして病院の医師から進められ、一定の効果が期待できると言わた花粉症の症状を沈静化させる効果のある注射治療も受けましたが…悲しい結果に…。そんな時に知人から進められたのが『アクアマリン』です。この石を粉にしてエリキシル(水薬)としてお薬として内服薬として使用してた歴史があるほど、古くから、その効果は認めらてきました。半信半疑ながらも、藁をもすがりたい気持ちで二週間、アクアマリンのブレスレットを購入し身に付けたところ…今まで試した薬や注射では体感できなかった花粉症の症状緩和を感じました!しかし、もっと驚いたのが、特別に生活習慣を変えていなかったなにも関わらず…体重が2キロ減った事です!不思議に思った私はアクアマリンの効果を詳しく調べました。すると『下垂体と甲状腺を調和させホルモン分泌と成長を調整する。”代謝を高め身体の浄化作用も有り”
免疫系の異常を鎮める効果があり、花粉症などの自己免疫疾患を鎮めます』という効果記述を見つけました。さぁ皆さん気がつきましたよね?”代謝を高め身体の浄化作用も有り”これです!あくまでアクアマリンのメイン効果では無い為に一般的には広まってはいない事柄ではあるんですが、身体の代謝を高める効果があったんです。もともと運動をする習慣の無い私は一般的に代謝が悪い方だと自覚はしていましたが…まさか花粉症の為に着用したアクアマリンによって、代謝が高くなるという健康面においてはプラスの効果を体験すると思ってもみませんでした。体重を減らすだけの魔法のような石は存在しないかもしれませんが…体重を減らす為に必要な要素を強める石はアクアマリン以外にもありますので続けてご紹介致します。 
 
 
  キーワードは【代謝】です!
 
 

その②  ペリドットの効果

peridot
 
古代エジプトでは『太陽の石』と呼ばれ苦難な状況の中でも、必ず希望の光を照らし、人々を災いから救い出すと言われていた高貴な石。八月の誕生石としても知られています。主な効果として、嫉妬心や、怒りを和らげるリラックス効果が有名ですが、他にも史実神経系の疾患に有効な効果があり、胸腺と甲状腺の機能を正常化させホルモンバランスを整えるのにも大変効果的です。そして”代謝を強化し組織再生効果を向上”させる効果もあるそうです。すなわち代謝アップ=脂肪燃焼の効果が期待できるダイエット補助パワーストーンの一つです。
 

その③ ラブラドライトの効果

raprad
この石の名は18世紀後半にカナダ東部のラブラドール半島で宣教師によって発見された事に由来すると言い伝えられております。効果としては、脳下垂体と視神経に作用し代謝を調整、ストレスを軽減に役立ちます。ホルモンバランスも整える効果も期待でき、月経時の緊張を和らげ生理痛を軽減します。近視を和らげる効果も最近になって注目を集めています。私としては、女性特有の悩みにも効果が期待できる石ですので、肥満にお悩みの女性に強くお勧めしたい石です。
 
 
その④ ガーネットの効果
garnet
古い歴史を持つ宝石の一つです。装飾品としてだけでなく、古代エジプトでは、血止め、各種体調不良に効く万能薬として活躍したそうです。そして現在も石の中には炎が宿っている様から、とても力強い印象を人々を魅了する、私個人も大好きなパワーストーンの一つです。気になる効果は、脊椎細胞を癒し、神経系に作用。”代謝を刺激”し、鉄分やカルシウムの吸収を助け骨を強化します。ヘルニアや腰痛に悩む方にもお勧めできますね。そして代謝の刺激という説明からも…ダイエット効果はかなり期待できそうです。他にも生殖器の問題を軽減し健全な性欲を取り戻すと言われています。最近、やる気がおきない、倦怠感を感じる元気の無い中年男性におすすめです。
 
その⑤ ピンクトルマリン
pink
様々な色のバリエーションがあるトルマリンの中でも発色の綺麗なピンク色のトルマリン。身体から発する熱に反応するとマイナスイオン、遠赤外線に変換する効能がある為、肩こり、頭痛、筋肉疲労を治癒するのに有効だと言われております。その他の効果として、右脳と左脳のバランスを取り不安をかじる思考パターンをポジティブなものに変換する効果もあるらしく、不安症やパニック障害にお悩みの方には一度試して頂きたい石です。そして下垂体に作用し、機能障害に陥った内分泌系のバランスを取り、”代謝を正常化します”また小脳に作用し手と目の強調運動を調整。以上の説明から、何かしら自律神経の不調等の内面的な問題からくる原因で基礎代謝が落ちてる方には、かなりダイエット効果は期待できる石だと思います。
 
 
 
 
~痩せたいと願う人への大切なあとがき~
 
最初に申し上げましたが、身に付ければ体重が減ると勘違いだけはしないようにして下さいね。あくまで【基礎代謝をあげる効果のあるパワーストーンを使えば、痩せ易い身体作りが出来る】という事と、あなたが痩せる為に行う日々の努力を手助けする効果があるとだけお考え下さい。

関連記事

  1. パワーストーン・ヒーリング

    【開運効果抜群】誕生石で選ぶパワーストーン5月&6月生まれ

    金運、恋愛運、仕事運、勝負運をパワーストーンで自然に上げる…

  2. パワーストーン・ヒーリング

    全国のパワースポット・千葉編

    ご利益絶大★縁結び&金運上昇など各種開運★今回は千葉のパワースポッ…

  3. パワースポット

    【効果絶大】全国のパワースポット・福岡編パート①

    恋愛運、勝運、合格祈願、商売繁盛に効果絶大古くは中国、朝鮮との交易…

  4. 金運

    金運を上げたい方【必見】簡単金運UP術!

    お金が貯まらない!金運を上げたい!そんな方はお試しあれ!現…

  5. パワースポット

    【効果絶大】全国のパワースポット・茨城編

    ご利益絶大★縁結び&金運上昇など各種開運★利根川、鬼怒川といった一…

  6. パワーストーン・ヒーリング

    知らないと損する《パワースポット基礎知識》

    パワースポットを訪れる前に知っておくべき基礎知識私達が抱える多種多…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 人間関係の悩み

    【超簡単】驚くほどモテる強力おまじない3種
  2. パワースポット

    【効果絶大】全国のパワースポット・長野編パート②
  3. パワースポット

    【効果絶大】全国のパワースポット・沖縄編
  4. 呪術

    おまじない(呪術)前に絶対覚えて4つの欲しい事
  5. パワースポット

    【効果絶大】全国のパワースポット・福岡編パート①
PAGE TOP