どうしても叶えたい願いがあるなら呪術代行屋さんという手も。

投稿日:2016.08.18

呪術代行
  • facebook
  • twitter

呪術代行

今回は呪術(魔術・呪い)代行屋さんについてお話ししたいと思います。

「おまじないや呪術の力を借りたい!だけど、自分でやるのはちょっと不安…」

という方はこの呪術代行屋さんをご利用してみては如何でしょうか。

呪術代行とは

その名の通り、依頼者に変わって、呪術施行を行ってくれる呪術師さんです。

以前少しお話しましたが、おまじないや呪術には、失敗すると呪い返しという反作用が起る可能性があります。そういったリスクを無くす為に、プロの呪術師さんが代理で呪術を行ってくれるサービスです。

呪術代行

現在インターネットで検索すると様々な呪術代行屋さんを見つける事が出来ます。

呪いの知識や経験が少ない人にとってはとても有り難い存在です。

ですが中には

「連絡先がメールだけで、依頼後、連絡が取れなくなってしまった」

「相談だけで、高額な費用だけ請求された」

等、あまり良くない業者も中にはいるようです。

そういった悪質な業者に引っかからないようにする為に、どういった点に注意すべきかいくつか列挙しておきたいと思います。

電話対応をしているか否か

お客様である依頼人の要望をしっかりと聴くスタンスがあるかどうかがここで分かります。勿論メールだけでも事は済むという考え方のもと、運営されている所もあるかもしれませんが、呪術代行もお客様を相手にするサービス業である事に違いはありません。そういった部分がしっかりしているのか否かも見極めのポイントになるでしょう。ちゃんと話せた方が相手の人柄も分かりますしね。

相談は無料で行っている所を選ぶ

相談だけで費用が発生する所は止めておいた方が無難です。

多くの方から、相談だけで大変な料金を請求されたという報告受けています。

特に何分●●円〜というようなスタンスを取っているサイトは気を付けましょう。

 

100%叶うという業者は要注意。

おまじないや呪術の高い効果は、過去いくつかの科学的実験でその有効性が証明されています。(これについては後日記載します)

 

ですが、その結果は必ずしも100%ではありません。

これまで私は何人かの呪術師の方に直接会ってお話を聞く機会がありましたが、ある呪術師さんが「神仏の力を借りたとしても、その力を使うのは人間です。人間が行う技に100%なんて存在しません。そんな事を言うのは呪術師は詐欺師です」と言っていました。

まさにその通りですね。100%保証、絶対に叶う、等の甘い言葉を使う呪い代行屋さんには気を付けましょう。

評判の良かった呪術代行屋さん

今回はそんな中でも、皆様からお寄せ頂いた情報を元に、電話対応しており、かつ相談無料の最も評判が良かったサイトを今回ご紹介したいと思います。

a

 

Holymagic ホーリーマジック

白魔術師の真岡正三(まおかしょうぞう)氏による魔術代行サービスのサイトです。

数多くある呪術代行屋さんの中でもご自身の写真やプロフィールがしっかりと記載されていて、とても安心感がありますね。しかも、お客様からの評判も上々のようです。当方に寄せられた報告にも、非常に丁寧な対応で、施術後のアフターフォローもしっかりされているようでした。

又、質の高いパワーストーンを用いて作るアミュレットも完全受注制で製作されているようです。

魔術師の傍ら、なんと動物保護活動にも従事されているようで、とても好感の持てるサイトですね。

 

又、ご自身でおまじないや魔術に挑戦してみたいという方にはこういったサイトもありました。

 

魔術堂

魔術堂

魔術や呪術に関連する膨大な情報と商品がここで確認出来ます。

又、リンク先にも沢山の呪術代行屋さんが掲載されていますので、呪術代行やこれから魔術に挑戦してみたい方は是非1度ご覧になってみては如何でしょうか。

如何でしたでしょうか。数多くある呪術代行屋さんですが、今回記載した点に注意しつつ、ご自身に合う呪術代行屋さんを探されてみて下さい。

それではまた。

 

 

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

願いが叶うおまじない案内所!の最新記事をお届けします

注目記事

関連記事

新着記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ